遠くの原宿より近くのパソコンで!ボストン・トート・ウォレットetc...グッズ紹介・ヘッドポーターのご案内サイト!
HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜
HEADPORTER.get  〜 ヘッドポーターどっとゲット 〜

HOME>>レビュー>>Boston Bag (S)

+ MENU +
HEADPORTER??
正規販売価格一覧表
ボストンバッグ
トートバッグ
ウォレット(財布)
キーケース
ポーターコラボ
ヘッドポータープラス
iPod mini
iPod shuffle
レビュー
掲 示 板
管理人について
リンク集
シリーズ別
タンカー
シャチ
エックスパック
バイクライド
ブラウニー
ブラックビューティー

ヘッドポーター シャチ ボストンバッグS
レビュー人:ごもく (男性) HomePage
購入年:2005年
購入方法:東京店(来店)
妻夫木聡さんが使っているということから、シャチ・ボストンバックのSが欲しくてたまらず、購入してしまいました。
残念ながら白×黒のカラーは完売のようで、新色のネイビー×白のものを購入。

使い勝手なんですが、大学用に教科書などを詰め込んでみたところ、随分と空間が空いてしまい、見かけによらず色々な物が入ります。
1泊2日くらいの小旅行なら全然用が足りるんではないでしょうか?
今では体育がある日なんかに使用していますが、スニーカー、ウィンドブレーカー、ペットボトルを入れても、まだ少し空いてます。
雨の日に使ってみましたところ全然雨が入ってこず、教科書、ノートなど無事でした。
雨の日に使ってもOKだと思います。

しかし、白い部分が意外と汚れます。
特に底面なんかは、地面に接触する機会も多い所なので、他の場所よりも汚れるのが早いです。

シャチの白いところが汚れてしまうのは、仕方が無い感じですね。
こまめに汚れを落とすことが秘訣かもしれません。

今回レビューを書いてくださったごもく≠ウんの大学生活を中心に語られているブログはこちらです。
お忙しい中、レビューありがとうございました。

レビューを書いてください

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright(C) 2004-2005 HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送