遠くの原宿より近くのパソコンで!ボストン・トート・ウォレットetc...グッズ紹介・ヘッドポーターのご案内サイト!
HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜
HEADPORTER.get  〜 ヘッドポーターどっとゲット 〜

HOME>>レビュー>>ウォレット Mサイズ

+ MENU +
HEADPORTER??
正規販売価格一覧表
ボストンバッグ
トートバッグ
ウォレット(財布)
キーケース
ポーターコラボ
ヘッドポータープラス
iPod mini
iPod shuffle
レビュー
掲 示 板
管理人について
リンク集
シリーズ別
タンカー
シャチ
エックスパック
バイクライド
ブラウニー
ブラックビューティー

ヘッドポーター シャチ ウォレットM
レビュー人:ましゃし. (男性)
購入年:2004年5月
購入方法:インターネット通販
中学校から吉田カバンの財布を使っていたのですが、
その財布は、6年間使い続けていました。
吉田カバンは、とても長持ちするな、と思いました。

そこで、財布を買い換えるときに考えたことが、
周りのみんながもっていないような財布にしよう、ということ。
ヘッドポーターは、原宿にしか売っていないし、
買ってみようかなーと思いました。
吉田カバンなので、耐久性に関してはもちろん信じて。

シャチに決めたのは、長財布以外の中で一番カードの収納があると思ってです。
実際、カードの収納に関しては大満足です。
お札ももちろん2つに分けて入れることができるし、
小銭入れは、マチが付いているので意外に広々。
今のところ、欠点とかは感じていません。

レビューを書いてください

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright(C) 2004-2005 HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送