遠くの原宿より近くのパソコンで!ボストン・トート・ウォレットetc...グッズ紹介・ヘッドポーターのご案内サイト!
HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜
HEADPORTER.get  〜 ヘッドポーターどっとゲット 〜

HOME>>レビュー>>Band Wallet (M)

+ MENU +
HEADPORTER??
正規販売価格一覧表
ボストンバッグ
トートバッグ
ウォレット(財布)
キーケース
ポーターコラボ
ヘッドポータープラス
iPod mini
iPod shuffle
レビュー
掲 示 板
管理人について
リンク集
シリーズ別
タンカー
シャチ
エックスパック
バイクライド
ブラウニー
ブラックビューティー
レビューを書いてください

ヘッドポーター ブラックビューティー バンドウォレットM
レビュー人:marlboloman (男性)
購入年:2004年・冬
購入方法:東京店(来店)
多分去年の1月だったと思いますが、彼女にプレゼントとして買ってもらいました。
それまでポーターのカプセルシリーズを使っていたので使い易さと耐久性は先入観で「大丈夫」だろうと決めました。
 
見た目は真っ黒でシンプルなんだけど、バンドがアクセントになっててカッコいいと思います。
主張しすぎないデザインなのでどんな格好にも合うのではないかと思っています。
実際自分はスーツの時も、普段着(古着中心)の時も使っています。

使い勝手は、バンドになれるまで多少時間が掛かりましたが慣れると、閉める時の「パシッ」っていう音がないとちゃんと閉まっているのかどうか不安になってしまいます(笑)

収納に関してはほぼ満点と言っていいと思います。
札入れが分かれているのでレシートなども整理しやすいですし、カード入れも必要にして十分な容量だと思います。
プラスチック製のカードを入れすぎて、ヒップポケットに入れておいたら2枚程割れたことがありましたが、あれは自分の過失だったと言い聞かせています。
小銭入れもマジックテープ止めでその上からバンドで留めるのでこぼれる心配はほぼありません。
それから落ちそうで落ちない外側のポケットは出し入れの頻繁なカードを入れて置くのに便利だと思います。

大変便利で気に入っていたのですが、実はこの財布は本日で役目を終える予定です。
ジーンズのヒップポケットからの出し入れが多かったせいか、タグの部分が取れかけてしまっていて、可愛そうになってしまったので・・・。
それで今日原宿店に出向き新しいモノを物色する予定です。

でもまた同じモデルを買ってしまいそうです。それほど気に入っている財布です。

とても力の入ったレビューに感激しました。
なんだか読んでいるだけで欲しくなってしまいます。

お忙しい中、レビューありがとうございました。

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright(C) 2004-2005 HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送