遠くの原宿より近くのパソコンで!ボストン・トート・ウォレットetc...グッズ紹介・ヘッドポーターのご案内サイト!
HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜
HEADPORTER.get  〜 ヘッドポーターどっとゲット 〜

HOME>>レビュー>>PC 3way Bag

+ MENU +
HEADPORTER??
正規販売価格一覧表
ボストンバッグ
トートバッグ
ウォレット(財布)
キーケース
ポーターコラボ
ヘッドポータープラス
iPod mini
iPod shuffle
レビュー
掲 示 板
管理人について
リンク集
シリーズ別
タンカー
シャチ
エックスパック
バイクライド
ブラウニー
ブラックビューティー
レビューを書いてください

ヘッドポーター ブラックビューティー PC 3way バッグ
レビュー人:manomano (男性)
購入年:2005年
購入方法:東京店(来店)
2005年GWに、友人の結婚式出席のため、久々に上京。
その際、ヘッドポーター東京店に行きました。
今回で2度目になります。

本当は予算(大幅に)オーバーだったのですが、欲しかったモノを目の当たりした興奮から、その場のノリでつい購入。
収納部は2層構造。一番背面部(握った時、一番自分側にくる方)にPCを収納するインナーケースが装備されています。
PC、というか、ハッキリ言いましょう。
パワーブック15インチ専用です!
藤原ヒロシ氏も愛用されていたようですし、お店でも、私のモノと同じチタニウムのパワーブックが使われていました(商品管理用かな?)。
このインナーケースは、宙に浮いている構造なので、トンと下に置いても割と安心できます。

そのインナーケースと向かい合うようにして、右から、CD収納用が一つ、電源ケーブルやマウス等を収納できるインナーケースが二つと、PC用の向かいに、全部で三つのインナーケースがあります。
分かりにくいかな?
で、その3つのケースの上に、おなじみ[BLACK BEAUTY]のロゴが、しっかりと縫い付けられています。

もう1層の収納側です。
手前には2つのベルクロで留める大きな収納と、その外側に、細かい収納スペース。ペンを挿す箇所も2つあります。

その向かい側には、タンカーでお馴染み、透明クリアーポケットです。そこに[HEAD PORTER]タグ。

外側には、タンカーでも「顔」になっている二つのポケット。
ジップ開閉です。向かって左のポケットの更に外側に、L字型のベルクロポケットです。

カバン自体は結構軽いのですが、細かい収納が充実しているので、つい入れ過ぎて、結果、重くなってしまいます・・・。

機能充実、デザインも秀逸、そしてなにより、ブラックビューティーの生地の美しさで、仕事でもプライベートでも、持っていて楽しいです!
PCバッグのレビューは大変貴重です。
詳しい解説が、手に取るようにわかりやすいです。

お忙しい中、レビューありがとうございました。

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします。
Copyright(C) 2004-2005 HEADPORTER.get 〜ヘッドポーターどっとゲット〜 All right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送